FC2ブログ

Content

        

せり 11チャンネル

2015/12/09
                 

平成27年12月9日 登楼

期待に胸を膨らませ、初めてのお店に登楼してきました。80m22k。

http://www.11channel.jp/girls/seri/

先日、姉妹店の花物語に登楼しましたが、こちらも吉原では有名な格安店です。
花物語同様、スレンダーな嬢が多数いるので目移りしていましますが、プラチナの響きに誘われ入嬢。

朝の9時少し前に入店しましたが、さすが人気店だけあって、フリー客1名、送迎で3名ほどの予約客が、水曜日の朝っぱらから来ていました。
待合室はゆったりした感じですが、スモーカーと一緒のため、待っている間はちょっと参りました。
店員さんの接客も、電話応対の時からしっかりとしていて安心感があります。

さて、階段下まで案内され、嬢とご対面。

お顔はプロフィール写真とは結構違いますが、リアル22歳だけあって、少しあどけなさが残る小顔で、まあ可愛い方ではないでしょうか。西の出身だそうです。
スタイルですが、手足が長く、スラっとしたまさにスレンダーでワタシ好みですが、胸はプロフィールとは異なりB-で、まだまだ未発達な感じです。B地区は小さくて色も薄いです。

(ここのプロフィールの信頼性はあまり高くないようですね)

入室後、写メ日記で今月が誕生日だと知っていたので、ちょっとしたプレゼントを持参して、会話しながらセルフで脱衣。
短期間ですが吉原高級店にいたとのことなので、本来はフルアシストだと思います。
入浴、洗体、混浴、潜望鏡の後、ベッドに移動。

対面のダッコちゃん座りで小振りな胸を舐りますが、あまり反応が良くないように思えたので、すぐにク○ニに移行。
かなり長い間ク○ニをしていたのですが、やはり反応が微妙な感じで、「感じないのかな?」と思っていたら、突然逝ってしまいました。

逝った後は攻守交代で、フ○ラ、騎○位、正○位、騎○位でフィニッシュ。
フェラはそこそこですが、騎○位での腰の振りは、何だか初心者っぽく、「プラチナだよね???」と疑問符。

後でわかったのですが、実はプライベートでの経験が少なく、長年付き合っていた元カレも自己満足型だったので、嬢の身体はかなり発展途上ということが判明。
つまりテクニックと言えるものもほとんど無いようで、今は毎日いろいろ勉強中とのことでした。

ただ、とても素直で人の良さが伝わってくる嬢なので、せっかくだから開発しに裏を返そうかなと思っています。

ちなみにここのプラチナ嬢の定義は、初心者ってことなのかな????。

スポンサーサイト
[PR]

                         
                                  

コメント